4.06.2023

日ハム-ロッテ戦

佐々木降りた 挽回のチャンス!

六回裏  今0:2 投手加藤  ファウル万波掴んだ2out

1stゴロ 3out

七回表  万波 ファウル惜しい やった三塁抜いた 二塁へ

松本剛 打てー セカンドゴロ? 1out三塁

野村 ショートゴロ万波帰って1点返す 1:2

清宮 フォアボール 2out一塁

マルティネス きっと打つ 打ったけど取られた3out

七回裏  ここを0点で抑えて次に誰かホームラン打てばきっと

茶谷ヒット一塁へ 万波いい返球

岡 送りバント 1out二塁

代打井上 パワーありそう しかも観客がエネルギー送ってる

ピッチャーライナー 2out 観客エナジー足りなかった

誰もいない二塁に投げた? ミスなくそう 落ち着いて

藤原 レフトヒット 1:3 2out二塁

ファウルフライ3out

八回表  ここで3点取れば逆転できる

投手左の坂本  上川畑 2ndゴロ 1out

谷内ライトヒット? 凄い 一塁へ

石井 見逃し三振 惜しい2out

右の今川代打で 投手も交代 豊富なわけね

投手カスティーヨ  今川打つか いい当たりだったけど止められた惜しい

3out これはしょうがない

八回裏  ここを0で抑えて次3点取って

投手井口  打たれた一塁へ

中村 打ったヒット抜けた 一塁三塁

山口  盗塁二塁三塁  犠牲フライ1out三塁 1:4

ポランコ フォアボール 1out一塁三塁

茶谷  盗塁二塁三塁  犠牲フライ1:5

皆ヒットが大きい 2out二塁

岡 打った ホームリクエスト セーフ変わらず 1:6

2out二塁 佐藤 打ち取った3out

九回表  5点差 

投手西村 もともといい投手を取ったということらしい

お金の力か 万波負けるな 空振り三振1out

松本剛 1stゴロ 2out

3rdゴロ 3out

負けたけど お金の力ならもともと不公平だった

強い選手を集めたら勝てるの当然じゃない?

いいわけもしないで偉い ファイターズ

解説の人たちは笑いが止まらないし

アウェーだからって ちょっとどうかと思う


早く強くなってよ


0 件のコメント:

コメントを投稿