3.22.2023

今日はピアノおとなしく

 応援だけで疲れきってしまった

でも心は爽快

凄い歴史に立ち会えた

本当にあったことだなんて

まだ夢のよう

楽しかったな


暫くは自分のことを

頑張らなきゃ

体重減っても

筋肉量や骨量が増えないのは

体力ついてないってことね

日光浴も最近できてないし

何とかしなくては


何かに夢中になると

30分おきに立つことさえ難しい

木枯らしは3分10秒くらいで弾ける

でも小指を庇って肘が痛くなった

肘でアクセントつけようとしてるらしい

無意識の画策

速く弾こうと練習するんじゃなくて

リズム練習やった後は指が勝手に速くなるの

指の弾きたいように弾かせてあげるだけ


日ハム見ながら英単語 まだ64.4%

今川笑ってる 調子よさそう

宇佐見 犠牲バント成功 7回終了 勝ってる4:1

リスプンデントなプレイでデリアムになりたい

(華麗なプレイで狂乱状態になりたい)

投手メネズ 

やちリスプレンデントだって褒められてる 次攻撃

アルカンタラ打てー 打った鋭いヒット 一塁へ

今川  アルカンタラ盗塁成功 右手に変えて凄い 新しい技だって

打った ショートのエラーに助けられて一塁三塁セーフ

矢澤  今川盗塁成功 二塁三塁

打ったけど取られた 今川飛び出した 2out三塁

万波 見逃し三振 惜しい でも面白い回だった

ガルビス打って4:2 アルカンタラがフェンスにぶつかるよりいい

逃げ切り勝利 おめでとう


0 件のコメント:

コメントを投稿