3.25.2023

おやすみ金曜日-まだまだ

作曲しながらエアロバイク

70分以上も漕いでしまった 

45分以上で老化するのに

どうしようと思ったけれど

体内年齢は昨日と変わらず

全部の数値が昨日より良くて

ほっとした

明日くるのかな


日光浴で対抗しよう


三浦さんの件は

お友達思いで正義感の強い人なのだと思った

奥様本人が

週刊誌を名誉毀損で

訴えればよかったかもしれないね

事情も分からず敢えて言うなら

週刊誌関係ないかもしれないから

ここは撤回する

いずれにせよ

そういう男の人もいるんだなあと思った

愛してた人の味方になってくれる人に

感謝する気持ちは

もう これっぽっちもないのかな

そのため自分が 仮に不当に攻撃されたとしても

やっぱり自分の方が大切なのかな

私だったら 弁明はしないし

まして訴えることもしないだろう

言いたいことは 本人に直接言うよ

彼女を庇ってくれたお友達にじゃない


法律で心は割り切れないね

私なら法律を超えて諭したい

鞄屋さんの事件の当事者のように



仲良し猫ちゃん















疲れたな
いくらでも眠れる

ずっと仲良しよ

いい夢見てね
また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿