2.22.2023

おはよう水曜日-今日は猫の日

”猫は嘘がないし

何かを企むということもない”


池崎さんのインタビューを読んでいる 

心の綺麗な人だと思った


汚い鏡だと歪んで映る

綺麗な鏡はありのままを映す


朝から気持ちのいいもの読んだな

ラッキー


今日は違うテーマで出てるのね

NHK党ガーシー問題

昨日よりいい表情


なんでオンラインじゃだめなんでしょうね

規則を現代に合わせてすぐ変えればいいのに

変えない理由がむしろ分からない

豊田真由子さんって 柔らかい雰囲気になった

こういう議論をして社会が考え

より良く変わっていけるといいね

たしかに熟睡するかもしれないね

今居眠りしている人をどうにかしないと

物理的にそこにいればいいのかどうか


今日も楽しかった

勉強になったよ


明日も見られるといいな


戦前の話だったのね

なんだ

聞き間違えた ごめんなさい

わたくしも人間である故



0 件のコメント:

コメントを投稿