2.16.2023

おはよう木曜日-気球の捕まえ方

網で引っ張って海に落としたらどうかな

網で捕獲 できる?

ドローン数機使ってもいい

気球くらいの高度なら出せるはず



お昼前の大西先生の英会話を

もう一度PCで視聴していたら

やっぱりNo way!って言ってる

めちゃハイテンションの月曜日

絶対私の歌聴いて歌ってるよね

もっと歌ってー


んにゃわけあるか


今日は キャラちゃんの夢見たよ

誰も助けてくれないの

早く何とかしなきゃと焦ってた

運命と戦う夢

ちびねこと戦うキャラちゃん

今日も晴れて
雲ひとつなくて
写真は撮れなかった

朝食の後
暑すぎてエアコン切った
代謝が多すぎるの いつも
エコで嬉しい

韓国式のお辞儀しないでくれてありがとう
今週の八木さん
ほっとできたよ

今週の純ちゃんは
普段のテリトリーまで来てた
今日は良純氏を騙ってる
それなら眉毛つけるとかしないとね



0 件のコメント:

コメントを投稿