2.14.2023

おやすみ火曜日-ときめき

今朝の雲



振り返ると

外出を控えた週末に

いろんな数値が悪化してる

体脂肪率が増えたり筋肉量が減ったり

当たり前かもしれないけれど

今 折れ線グラフを眺めてビックリしてる

また少しずつ挽回するしかない

自分を甘やかしてはダメね

今日は昨日より改善してる

ウエスト細すぎて捨てようかと思ってた春のスカートも

普通に入って嬉しい


こんなにちっちゃかったちびねこ初日

不安そうに電車に揺られてた


やっと着いて おうちを探検していたら

キャラちゃんパトロール
誰かいる?

おかしいにゃあ 侵入者の気配がするのに

発見!

あの日は怖かったにゃー だいこんあしー

たちまち大きく成長したね


今夜はFly me to the moonを

最後に一回だけ弾いた 久しぶり

つまりね・・・っていうところが

ときめきよねー


今日も頑張った

ふらふらくたくた 多分半分眠ってる


いい夢見ましょう

また明日



0 件のコメント:

コメントを投稿