1.20.2023

ただいま金曜日-泳いできたよ

 ちょっと遅くなったけど

いつも通りしっかり泳げて嬉しい

今日は肩で泳げた気がする

そんな泳法があるかどうかは別として


プールサイドに撮影禁止の立て看板も立ててくれてた

スマホ禁止って書いてくれるともっと安心

でも充分


お昼のカレーライス

ほうれん草たっぷり

美味しかった



ちょっとパンダ
笹が食べたい


ちょっと上気


ほっぺたピカピカ
何も塗ってないのよ
もちろん注射もしてない
ただの運動効果


せっかく買ったお化粧水と美容液も
怖くてあれっきりつけてないけど
お兄ちゃんもよく目から出血するというし
新型コロナかワクチンの後遺症かもしれないから
気にせずつけてみようかな

お医者さまで高齢の患者さんに移せないというのでない限り
あまりワクチン打ち過ぎない方がいいと思う
お兄ちゃんはキャンセルが出て
看護師さんに捕まって5回目を打たれちゃったらしい
その直後に感染なんて
おかしすぎるよね
目から出血なんて 子供の頃から
一度も見たことなかったのに


おなかすいて


止まらない

ストレスを避けて
楽しく過ごそう
免疫を高めなきゃ


明日も晴れるかな
早起きして日光浴
ひかりの中の小鳥に会いたい

陽気に囀って



0 件のコメント:

コメントを投稿