11.02.2022

おやすみ水曜日-愛いっぱい

今夜も眠くて眠くて

もうダメだ


ドイツ人の子に

第九の歌詞を質問してみたところ


質問に答えるのを

もう楽しみにしています!

英語でも書くよ:)) って

言ってくれたから


:)) 大喜びして笑ってる!!

皆なんて親切なのか

感謝しかない



 お昼過ぎに一気に書いて

見直しもせずに飛んで行ったせいで

さっきの文章には”結局”が2つもある

5段落目の”結局”は

騒動勃発の契機について

最後の”結局”は

要旨のまとめ


最後のは ”総括すると”

に読み替えて頂ければ


駅前は

ツリーの準備開始

もうそんな時期


小さい女の子が

追い抜きざまに

くるっと振り向いて

笑顔で私を見上げた

可愛かった

あれは天使だったのかな




梅毒が増えているって

キスでも移るって

私の発疹はもしや

でもキスなんてしてないし


男の人の背中に触ったな

でもその前からだった

よかったー



0 件のコメント:

コメントを投稿