11.01.2022

おやすみ火曜日-自公が被害者救済法の先送りを提案


雨が降らなくてよかった

最近

毎日ぐっすり眠れて嬉しい

運動が足りなかったみたい



自民公明が

今国会での新法の成立を

断念しようと提案したらしい

信じられない

 

被害者家族の損害賠償請求や

マインドコントロールの扱いが

分からないらしい


被害者家族の損害賠償請求は

洗脳状態の被害者の財産を取り返すために

後見的見地から必要不可欠なもの

後見制度でも供託でも

使えばいいでしょう

マインドコントロールが理解できないのなら

専門家の力を借りて理解すべき

野党は法案を出しているのでしょう?

無視するの?


法的にも疑義の多い国葬は

あんなにさっさと決めたのに

国民の過半数の反対を押し切ってまで

さっさと実施したのに


すっかり洗脳されているのか

利害関係を断ち切れないのか

岸田さん しっかりして

できない人は

国会議員の資格ないよ

皆 辞めてほしい

いるだけで日本の害悪になる

もう 自民党なんか要らない

 


こんなのが与党だったなんて
ひどすぎる


日本を何だと思っているの?

国民のための政治じゃないの?


すると誰のための?




0 件のコメント:

コメントを投稿