9.11.2022

おやすみ日曜日

大谷投手
見事だった
豆 大丈夫かな

早く治して頂いて
ホームランも見たい


日ハムは
昨日勝ったから

松本は
今日も良かった
1000試合目
おめでとう

ポンセも
悪くなかった

でも
点が入らなくて

こちらからしたら
つまらない試合
だったかな

ちょっとね
不完全燃焼

でも 昨日
頑張ってくれたから
良しとしよう



夕方から夜になったばかりの
紫色の空を撮りたかったけれど
失敗した

もっと綺麗だったのに



お買い物
行ってきましたの

そして


ミニ桜餅

買っちゃった


糖化を
防がねば

更に


これは 昨日買った

焼きチーズスフレ

あまりに美味しそうで


今 食べたところ

予想を超える

美味しさ

 

 また買わなくちゃ


エアロバイクと

リングフィットと

踏み台昇降で

プラスマイナスゼロにして

お風呂に入って寝よう


またあしたねー



0 件のコメント:

コメントを投稿