9.10.2022

おやすみ土曜日-中秋の名月

 エリザベス女王を偲んで


19:23

東南か南東辺りの空

思ったよりも随分

低い位置にあって

見逃すところだった


こんなに大きくて

明るい月なのに


でも時間も早かったし

寒い夜中に彷徨わなくて済んで

よかった


パッと帰ってきたよ



今日は

日ハムも勝ってくれて嬉しい

近藤が素晴らしかった

ホームランも1000回目のヒットも

おめでとう

いざというときに打てるなんて

最高の才能だ


伊藤投手は

なんで変えたのかなと思った

いつかと同じ表情してた

もっと投げられたよね

投げたかったはず


ロドリゲスも

私ならもっと投げさせた

ちゃんと見てもいないのに

勝手なことを言うけれど


万波も

肩が強いから

たまに投手をやってみたらどうかな

最近スランプのようだし

めちゃ打たれても

それはそれで面白いかもしれない


皆一回は

投手になってみる

そんなチームがあってもいいと思う

せっかくのBIG BOSSなら


夢かな


明日は

大谷が投げる

日ハムもある


私ももっとやれる




0 件のコメント:

コメントを投稿