6.29.2022

おはよう水曜日-よく眠れた

起きても嬉しい

毎日楽しい


感謝しかないよ


太陽の眩しさが

足りなかったんだ

きっと





線と影

道に白線が引いてある

ところどころ 
薄くなったりして

消すのも簡単
ただの線
目印にもならない


でも
道の上では
私は影だった

白線よりも
目立たない

風にも移ろう

同じ道の上に
留まることさえ
叶わない

今日の鴨川
昨日の鴨川


きっと 私がいなくなっても
白線は 消えずに残るだろう

たくさんの影を
その記憶に留めつつ




サングラスを
忘れちゃったな

昨日


私の訴因を
追加しなくては

明日の鴨川に



0 件のコメント:

コメントを投稿