今朝もやっぱり寒そうね
コーヒー飲んで
昨日の楽しかったこと考える
かろうじてDuoはまだ10位
ちょこちょこ解きながら
素敵な曲も書きたい
誰かが机にチョコの箱を置いていった
間違った結論に飛びつきたくはないけど
誰かが私を好きなんじゃない?
最近はそんな感じの問題文
心が明るくなる
ただの置き忘れで
ごめんごめんこんなところにあった
と取りに来たらショック
jump to the wrong conclusion
間違った結論に飛びつく
結論conclusion が ケン狂うじゃん に聞こえる
またいろんなストーリーが勝手に浮かんでくる
shut outして集中しなきゃ
決勝に進めるかどうかの10位崖っぷちなんだった
love at first sight は 一目惚れ
最近は皆SNSで数個のいいね貰うために何でもするのよ
→ そう! 熊とセルフィー撮ってるguyの写真見たわ
people will risk for anything for a few likes
on social media
keep an eye on you
あなたを見守る
片目で見守って片目は自分に
さっきの一目惚れについては
まず相手をよく知る必要があるよ!
とアドヴァイスしてる
運動したらストレスに強くなるよ
とか
ストレスかかったらゲームで勝つと気分が良くなるよ
確かにやなことあったらいつも
テトリスで勝って救われた気分になる
つまり勝つまでやる
寝転ぶから姿勢も伸ばせる
いろんな経験してる人が
問題文作っているのがよくわかる
0 件のコメント:
コメントを投稿