12.09.2025

おやすみ火曜日

今日も苦戦中だけど平気


多分 ! がないからバツなのかな?
それならもっと大袈裟に強調して言ってくれないと!



これはどうしようもない
誤字脱字があるよってどこによ??


それでも何で平気か?
なぜなら∞を明日までお試しで?貰っているから

それに毎日日本語よりもたくさん
英語を聴いているから
速さに慣れてきたみたい

その点はとても感謝してる


今日もくたくた
鍛えてきた

糖尿病になると
50代から失禁して
60代からオムツになることもあるらしい
血糖値を上げないようにしよう

食べた後眠くなる人は
食事の前に高カカオチョコか
炭水化物の前に脂質を摂るといいって

自分だけのためなら面倒でも
家族を煩わせると思ったら
何だってできるでしょう?


妹に余ってる豆乳送ってあげた
賞味期限までに飲みきれなさそうで

集荷だから簡単でストレスもない
お手紙入れてあげるって約束したのに
早く来たから間に合わなかった
別便で送ってあげよう




ハリウッドでお世話になったSteveにも
クリスマスカード送ってあげなきゃ
明日はきっと


The 早口言葉 of the Day

しわすはそわそわこころもそぞろでせわしない

(師走はそわそわ心もそぞろで忙しない)


今日もありがとう

今日コンビニで出くわした男の子可愛かった

また明日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿