le mieux ル・ミュー = the best
5.01.2025
おやすみ水曜日
今日はちょっと頑張った
眠くて眠くて
目を瞑ると眠っている
最近美味しかったパン
野菜っぽくて変わっててヘルシー
お昼の大谷の試合が長くて
ホームラン見られたのは嬉しかったけれど
疲れてしまってその分
日ハムの試合が前半だけになった
ごめんね
なんだか凄い点差だった
今日勝ったのは相手チームの主力が
何人もいなかったからだから
強くなったと錯覚しないようにして
気を引き締めて
明日は上沢が出るらしい
大波乱の予感
今日もありがとう
毎日わくわく楽しいね
また明日
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気記事
0 件のコメント:
コメントを投稿