9.02.2024

おやすみ日曜日

今日一番怖かった言葉

”栗山が来た”

もうだめだーというくらいの

絶望感がある



喉は

別の耳鼻科に行ってみることにした

さっき録音したら

更に声が出なくなっていたことに驚いて


検索したら

声帯炎とかの

ちゃんとした病名がヒットした


入院した病院の耳鼻科には

適切なリハビリをすれば治る

とだけ言われた


一晩中吠えるような激しい咳で寝られない日が

何日も続いたから喉を痛めたのだと思う

と経緯を説明しても

入院中に痩せたのではないか?

とかそんなことを理由に挙げられて

腑に落ちなかったことも思うと

違う病院にも診て貰った方がいい気がしてきた


近所に評判の良い医院も見つけたし

セカンドオピニオンを頂いてくる

すぐ治ったという口コミもあったから

心は明るい


治るまでは次の曲を作っていればいいし

焦らないようにして


気の短い鳥

ごはんは皆こうなる


幸せな猫ちゃん

泣くほど喜んでもらえるなんて


小さな凍りかけのワンコが

どんどん大きくなっていく


虎の悪ふざけ

というか本気で無理矢理どかして

自分の居場所作って

くっついて眠るほど大好き



今日もありがとう

あなたがいるから世界は素敵

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿