9.06.2024

ただいま

採血はとても上手なナースさん

あっという間に4本採ってくれた

迷ってDで場所を聞いた時も

「分かりづらくてすみません」

なんて言ってくれて優しく教えてくれた

会計の人も親切だった


あとは電話の人間ドックの係の人が

何でも断ってしまうのをどうにかすれば

経営面は心配ない気がする


プール久しぶりだった

とても空いていてとても快適

速くてサメのように追い立てる人も

遅くてカメのようにぽっかり浮いている人もなく

自分のペースで終始泳げて最高だった


ちょっと腰が痛かったのも

痛みが消えた


ただ以前のように

泳ぐ前も泳いでいる時も

帰りにドーナッツ食べようと

固く決意していたあの頃が嘘のように

一切食べ物が思い浮かばなかったのが寂しい

少々栄養過多


でも今回の肺炎で命が助かったのは

ジムで少しずつ鍛えていたのと

ピアノのために数キロ太っていたのが

大きかったと個人的に思う

水泳ももう何年も続けてきたし

その効果は絶対にあったはず


声だって治るはず

腹筋をもう少し鍛えて

以前より良くなるようにしたい


体は疲れ果ててて眠い

てがこんなに多くてよかった?

でも爽快


0 件のコメント:

コメントを投稿