7.03.2024

おやすみ火曜日

日ハムようやく勝ってよかった

ガンちゃんも最近のやけになってるような

ところがなくなってよかった

五十幡のスーパーキャッチにもようやく触れてくれた


あのトゥエルビの副音声の3人のおしゃべりは

酒盛りでもしてるかのようで頂けなかった



40度超えたり

Hと表示されたり

午前中は熱が高かった


徐々に下がってきて

今は37.6度

咳はまだ結構出る


ただの風邪でこんな死にそうになるなんて

私の天敵は風邪とストレスだった

でも外では決してマスクを外さなかったし

寒くもなかったのに不思議

これじゃ防ぎようもない

 

あのひんやりした金属のバーに

両腕くっつけて涼をとっていたのが

いけなかったかな

これからは

必ずシャワー浴びて帰ろう

いろんな菌があるかもしれない



靴を履いて歩くのよ

猫ちゃん


ゾウさんの挨拶

最後の象さんはリーダー格

人間にお礼を言っている



咳の合間に眠ることはできても

食欲出なくて食べられない


今日1日に食べたものは

卵 バナナ チーズ フルーツサンド一切れ

ポカリ チョコ アイス 豆乳 コーヒー

オレンジジュース


食べ物らしい食べ物が食べられた

フルーツサンドをこんなに誇らしく思う日が来るとは


一応笑ってる


今日もありがとう

それでも徐々に良くなって

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿