7.06.2024

おはよう土曜日

抗生物質の点滴打って

ネプライザーして

朝はヨーグルト食べるのがやっとで

しかも苦かったけれど

徐々に元気

熱も下がって6度台になってきた


TVつけたら

ちょうど次は大谷第一打席 すごい声援

一回裏 投手シバーレ 大谷 三振 悔しそう

スミス先制ホームラン 

大谷も三打席目くらいから打つから


まだ入院して4日目くらい

血液検査は良くなってきてると

疲れ切った先生がご説明くださった

このままのお薬で行きましょう


三回裏 大谷第二打席 見逃し三振

スミス2打席連続ホームラン


あとは夜眠れると嬉しい

夜通し咳が出て朝まで苦しい

消灯時刻からは

気を紛らせるものもないまま

コンコンコンコンしてる

あのすりガラスに紙を貼ってみようかな


でもとうとう方針も決まったし

咳も抑えてくれるはず


バルダスホームラン! 4-5 一点差!


四回裏 2out一塁で大谷第三打席 

今日お誕生日だっておめでとう

高いボール球を無理やり振りにいって三振

きつい球ばかりだから仕方ない


明日都知事選の投票日だった

しまった行けない

大人なのに信じられない

車で投票箱回ってほしい

このデジタルの時代に何だってできるでしょう

突発的に行けなくなった人だってたくさんいるはず

貴重な一票のはずなのに


七回裏 1outで大谷第四打席 レフトライナー 2out

スミス三本目のホームランで同点に追いついた!


八回裏 投手ペゲーロ 1out一塁二塁で大谷第五打席 

1stゴロ? 2out二塁三塁 



お兄ちゃんがお見舞いに来てくれた

すぐ帰っちゃった

外来の後で疲れてただろうし

早くのんびりしてくれた方がいいけど

七並べ したかったな


0 件のコメント:

コメントを投稿