7.07.2024

おやすみ日曜日

 日ハムは負け続けてるの?

5位転落?

それはこれから巻き返せばいいけれど


新庄は

伊藤投手のせいにしちゃダメでしょ

すべては監督の采配のせいだったでしょ

栗山さんに確認してみて


そしてまたいつか勝ったら

僕凄いでしょ じゃなくて

頑張った皆のおかげでしょ


そこ間違えたら絶対ダメ

選手は監督が遊んで捨てるためのコマじゃない

自由に采配を振るう代わりに

それで成長できなかったとしたら

監督が全責任を負う

だから格好つけてないで

清宮や上川畑ばかり贔屓しないで

使うなら一緒に心中する覚悟で

もしダメだったら

自分も一緒に二軍に下るくらいの


一部の選手の野球への情熱に

だいぶ前から疑問符が見える


皆が監督の背中を見ているよ


消灯時刻の丁寧なご挨拶

優しいひとって最高


日ハムのことしか書けなかったけど



今日もありがとう

起きるの楽しみ

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿