5.10.2024

ただいま金曜日-sunbathingサンベイズィン日光浴

今日も最高のお天気の中ひと泳ぎ

可愛い小鳥 揺れる木洩れ陽

素敵な季節のプレゼント


sunbathingサンベイズィン

sunbathingサンベイズィン日光浴

伸び伸び週末 尻尾も揺れる


兄弟愛

いつ見ても最高

このコスチュームの完成度

とても可笑しくて羨ましい

毎日笑ってしまうね



佐々木朗希は六回途中で降板

最初からとても姿勢が悪くて気になった

今日はダメだろうと思った

具合悪かったのかな


田宮3点タイムリー3ベースヒット! 6-3

逆転成功! 

新庄が息を吹き返してるのが可笑しい


勝った

おめでとう!

このまま三連勝しよう


一本締めは今川


ヒーローインタビュー

マルティネス  集中して打った

私の次に一番調子のいい田宮選手がいたので

信じてフォアボールを選んだ

できればホームランを打ってほしかった

走るのが大変だった

この調子で勝っていけるように頑張る

田宮  悔しい思いをたくさんしたので

何としても勝とうと思った

満塁でチャンスだったし

ネクストにいた万中にも

田宮ちゃんお願いって言われたので

粘って打った

(得点圏打率は4割7分を超えている)

明日も明後日も連勝できるように頑張る


0 件のコメント:

コメントを投稿