5.06.2024

おやすみGW

最終日に大谷のホームランで

すっかり元気になって

明日に立ち向かえる

勇気を貰った


いろんな人がいても

人は人

自分は自分で楽しく生きよう


人生はたくさん笑った人の勝ち

素敵な宝物をたくさん見つけて

大切にしよう


今ある奇跡に感謝して


いつかなくしても

それまであったことに

一生感謝しよう


後悔しないように生きようね

できるものなら


私は父を亡くして

今でも後悔で一杯

それでも

父がいてくれたことには

感謝しかない

思い出すだけで

幸せで一杯になる


もっと親孝行していたらな

親孝行って親のためじゃない

自分のためだった

後悔がなくなることはないとしても


猫たちのこともそう


いつも会いたいよ


人生は

愛を見つけるための旅かもしれない



着せ替えカラス

冬の装い

この信頼が尊い


アヒルを育てる

卵が転がってこないかな



今日もありがとう

元気に眠って

また明日 

0 件のコメント:

コメントを投稿