5.16.2024

おやすみ水曜日

今日の野球も楽しかった

日ハムは3位より1位の方が近くなった

皆活躍し出した

矢沢の安定感

野村も頑張れ

清宮も

今日はちょっと北山も危なかった

メンタル鍛えて落ち着いて

自分を信じて



夫にごはんはまだかと言われて

殺してしまったフィリピン女性

そのくらいなら最初から

ごはん作れないと言えばよかったのに

期待させるようなことをするから

それでいいと思わせてしまった


人間関係は

助け合うか

押しつけ合うかで

天国と地獄の差がある

助け合ったら愛を感じるし

押しつけ合ったら

殺意を感じる


助け合いたい

人間だもの



尻尾のリズム感 

猫の尻尾が素晴らしい

音楽に合わせて楽しんでいる


真似する猫

人間とあそんでる

どっちも笑顔


お花を届ける猫

助けてほしかったのかな

お花が猫からだと気付いたとき

どんな気持ちだったかな


なんだ猫か

なのか

なんと猫が

なのか


お花に罪はないから

喜んでくれて猫は嬉しかったと思う

優しい心を察したはずのお互いの嗅覚



今日もありがとう

皆幸せで

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿