5.13.2024

おやすみ日曜日

今日のゲームは見応えあった

相手の守備が当然捕れる球を

ポロっとこぼしたときに

椅子から滑り落ちそうになった

新庄

思いがけず助かって力が抜けた


あれが転機だったように思う

九回裏の見事な逆転劇

今日はもうダメかと思った

なんと三連敗の後の三連勝

あんなに強かったロッテを


しかも伏見が今日お誕生日で大活躍

水野も凄いし

今川も打った

万波は久しぶりのホームラン

マルティネスがヒット打って

大喜びしてた様子が珍しいほどだった


ヒーローの二人も記憶をなくし

新庄は立ちくらみで取材対応できなかった

こんな面白いゲームを見られてラッキー



明日の大谷は腰の張りでお休み

ダルとの対決は延期

休ませてくれる監督感謝



少女とワンコの叫びっこ 

接戦の敢闘賞

一緒につまみ出されるレヴェル


電気消しましょう

pupperパパー 子犬、ワンコ


thumperサンパー ウサギの名前

ディズニーのバンビの友達の灰色ウサギ

大抵耳が垂れている

サンパー:ドンとぶつかるものの意、

可愛らしい女性をウサギちゃんと呼ぶように

サンパーと呼ぶこともあるらしい



今日もありがとう

楽しいことだけ夢見たい

でも誰も待ってはならぬ

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿