4.18.2024

おやすみ水曜日

日ハムは引き分けの結果

現在3位! すばらしい


私もそろそろ

また頑張りましょう

ひとの応援ばかりしてないで

そもそも余計なお世話よね

分かってる


でも楽しかった

でもほどほどに


一つだけ

同僚全員にすぐに不審がられるほど

口下手な大悪党なんていない


人格攻撃はやめましょう

陰湿なイジメやリンチみたいじゃない?

せめて依存症について

勉強した上で意見しましょう

今は無知を晒しているようにしか見えない


大谷は今日も

味方の守りのとき

がらんとしたベンチに1人で

所在なさげだった


自分に決して寂しい思いをさせなかった

乱闘のときは守ろうとしてくれた

そんな日々を懐かしく思い出す瞬間も

あったかもしれない


だから外野があまりひどいことを言ったら

かえって傷つけるようなことにも

なりかねないと思う

少なくとも

大谷がそれを聞いて喜ぶとは思えない



もう寝なきゃ



今日もありがとう

謙虚でいたいね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿