4.14.2024

おやすみ土曜日

日ハムは2位に留まった

よかった

明日は根本が投げる

勝つかな


大航海って聞くと

大後悔みたいで微妙だけど

漢字を思い浮かべることにしよう



よいしょ よいしょ

猫の全力

こういうトレーニングは楽しそう



友情

笑顔がないから

勝利投手が消えた後かな

あまりカメラに撮られないように

配慮して盾になろうとしたのかな

どんなシーンか想像しつつ



おやすみのうたを

猫たちに歌い続けていたら

だんだん声が出るようになってきた

嬉しい


おはようのうたも

何か探さなきゃ


今朝の桜

これからどんどんいい季節になる

空気もときめいて

深呼吸


いつも笑ってるひとになれたら素敵

愚痴や不満じゃなくて

優しい言葉だけ話して

いろんなことに感謝して

満ち足りていたい


現在あるのは

過去の自分の結果だから

誰のせいにもせず受け止められる

静かに反省して

時には誇りを胸に そうして

未来も自分が変えていけるし

自分にしか変えられない



今日もありがとう

たくさん眠って

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿