3.06.2024

おやすみ火曜日

 眠い


お天気ヒーローが3時から雨と言ったから

それまでに帰れるようにお昼から出かけたのに

家の外に出たらもう雨が降っていた


今日はぴったり45分間

暇な子たち来てるかなと思ったけれど

誰もいなかったな

当然か


あとはピアノと曲目解説の手直し等


腰痛は毎日の休み時間ごとに横になって

体を伸ばしても変わらなかったけれど


かかと落としが効いた

多分もう全然痛くない

僅か砂時計の3分間×数回で


よかったー


一生腰痛持ちになるのかと思ったわ

でもこれからは30分ごとに休むの死守

ピアノより健康の方が大事

ひいてはピアノにも影響するんだし



大谷は全額自分で出すんだってね

ビックリ


私がECCだったら

是非同じ額を出させて下さいと言って

倍額にするのに

そうしたら200人のこどもたちがアメリカに行ける


多分ECCとの契約内容が

大谷にCM報酬を支払う代わりに

報酬全額をこどもたちの留学プランに使うという

大谷の提案によるものだったのかもしれないな

たとえば


結婚相手の推測より

こうした経緯の推測の方がワクワクする



今日もありがとう

楽しい嬉しい

また明日



0 件のコメント:

コメントを投稿