2.22.2024

ただいまおやすみ木曜日

演奏会の打ち合わせの後

ワインの会

3人だけだけど


ピアノの先生とフロリダの作曲家ちゃんと

強い人たち

生き様が証明してる

私はなんて甘ちゃんで生きてきたのだろう


明日からもっと頑張ろう

 帰りの電車で皆紳士で嬉しかった

知らない人たちに救われる思い

世間って優しいね

さりげない親切が時に身にしみる


ググったら体幹を鍛えろと

いいアドヴァイスを見つけた

どうやって体幹を鍛えるかは

これから調べる

酔っ払ってなければ


でも楽しかったのよね

悔しいのは自分に対して


どうやったら10時間練習できるか

考えながら明日から

まず7時間 8時間までは弾ける


夏休みは毎日8時間弾いてた

あの怖いM先生がにこやかに

とってもたくさん褒めて下さったっけ


まず8時間としよう

プール行った日は6時間でいいとして


だんだん自分に甘くなる


今日は猫の日だった

会いたいよ


ドラムはワンコ

なにこれ可愛いし上手いし

楽しい!



今日もありがとう

暖かくして

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿