2.18.2024

おやすみ土曜日

チャーリー!

やっと会えたのね


数日前に

カードを受け取っている誰かの後ろを

急いで逃げ帰ってるシーンがあったけれど

あれは正装してお花を渡すことだけ

考えていたと思う

彼らの大切な人たちに


その他大勢から何か貰いたいんじゃなく

たった一人に捧げたいだけ


生き生きしてた



すごーい!

4人でやると面白さも4倍



今日も6時間

一瞬泳いできたから上出来

春までは30分前後で我慢する

3分だったら俳句になるけれどそうしたら

往復の方が時間かかるから非効率すぎる



作曲も

演奏するのが楽しいと言って頂けたから

私にしては上出来な仕上がり具合

よかったー


明日はもっと弾ける

今日録音してみて素敵で驚いたけれど

まだ素敵じゃなかったところも素敵にしよう

ひまりちゃんのように1000回でも練習する



今日もありがとう

晴れたらいいな

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿