12.17.2023

おやすみ日曜日

今日も英語はありません

曲を仕上げて音にしてYouTubeなどに上げていたから

猫ちゃんたちにも会いに行ったし


美味しいはちみつサワーも飲んでしまったし

だから眠かったのか



ご機嫌猫ちゃん



駅のピアノ

私のイメージにピッタリって
ただのリップサービスでも嬉しい

清涼飲料水みたいだと言われたこともあった
駅から30分一緒に歩いた通勤途上
同じ職場だけど職種は違うほどの距離感で
勝手なおしゃべりしていたら

多分私のことだから
雲がどうした風がどうした
鳥がどうしたと
喋り続けていたと思う

一生夢見がちなんだなあ

皆元気かな


ご近所の合鍵屋さんのアルゲリッチたち

入ってみてお洒落なこだわりにビックリ
外観は靴の修理屋さんなのに

ピアノ弾くのかな

合鍵作るのに一ヶ月かかる

慇懃な紳士のような趣のあるお店のオーナー



今日もありがとう

夢も見ないで眠ってしまいそう

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿