11.18.2023

さっきまで寝込んで蘇る

もう元気

少しでもピアノ弾かなきゃ


アマゾンで外出時の持ち運び用の

折り畳みピアノ買ったんだけど


日本の中小会社が作ったと明記されていたから

信用して買ったのに

昨日届いたのを開けてみたら

付属の説明書は中国の真ん中の句読点

時々変な漢字になっていたり


ダンボールの表にも

貼ってあった白い紙を剥がしたら

中国から千葉の会社?に送ってきたと書いてある


口コミが良かったのも

サクラかなあと心配になっている

いつまで使えるかな

すぐ故障してアフターケアもないのかな

でも中国製のhourglassはぴったり3分間だったし

使ってみれば品質は向上しているのかもしれない


ちょっとショックだけど

そんなこととは思わないから

もう出して充電もしてしまった


何で騙すようなことをするんだろう

たしかに中国製だから売れないとしたら気の毒だけれど

もし品質まで悪質だったら

アマゾンの口コミで皆に知らせなきゃ

そこだけ決めて割り切って使ってみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿