9.02.2023

バスケW杯-対カーボベルデ戦

3 pointシュートを確実に決める

ホーキンソンと富永が強い


最初河村が後ろ向きに見えて

サッカーみたいになるのかなと思ったけれど

杞憂だった

小柄なのに中に切り込んでいく


今48-35で勝っている

50-37になった 2 quartersが終わったところ


後半 展開スピードが速い 56-43

ホーキンソンは相手ゴール下からボールを運んで走り

一人でゴールを決めた

最初からなのに疲れ知らず

冨樫も3pointシュート成功

65-50  とにかくホーキンソンの安定感 70-50

吉井ファール4個で原と交代 

73-55で3quartersが終わる

次で最後


10分間持ちこたえられるか 相手はタフだ

73-57  トム・ホーバスHCが怒鳴りまくっている 凄い存在感

タイムアウト明け まだ8分以上ある

富永のシュート率が落ちている 

河村が3ファウルで冨樫と交代

吉井が原と交代 73-61

73-68でタイムアウト取る もう5点差に縮められた

比江島が体を張ってボールを奪った

ホーキンソンのディフェンス凄い 74-68

74-70 あと1分ちょっと 74-71

ホーキンソンやっぱり入れた 76-71

あと49.9秒 日本のフリースロー入れた 77-71

またホーキンソン入れた!勝ったー!! 80-71

パリ五輪出場決定おめでとう! 48年ぶりの自力出場

最後危なかったー スタミナつけて


0 件のコメント:

コメントを投稿