8.30.2023

おやすみ火曜日

大谷はずっと笑顔だった

変てこなマスコットに絡まれて

ドライブに誘われても

笑顔でNo,No

首を横に振って

強いなあ

自分よりひとを気遣ってる

今はそれどころじゃないでしょうに


先日 元保護猫たちと遊んだ

翌日ピアノを弾きながら

あ 間違えるかな?と不安になったとき

ピアノの上に猫たちが並んで現れて

猛然とした気迫で

間違えにゃい!

と言って

両手を広げて

何かから護ってくれた


おかげで間違えなかった

不思議だったけど嬉しかった

そんなに楽しかったの?と思った

また今度遊んであげよう

いい子で待っていてね



今日もありがとう

幸せな夢を見て

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿