9.09.2023

おやすみ金曜日-つかれたー

 お昼は水道の蛇口直してくれる人が来た

とても良い人でよかった


お礼を言って見送ろうとしたら

これからも何でも声をかけて下さいって

車が停まっていたら


お金も受け取らない

昨夜連絡したらもうベテランを手配してくれて

仕事が早いし品のある人で凄い安心感

蛇口のパッキンは5年はもつらしい


人見知りでいつも人が来たら逃げてしまうけれど

今日はそういう訳にいかず応対したら

思いがけず親切にして頂いて嬉しかった

人って捨てたものじゃないな


今日は歯医者さんも勇気を出して行ったし

たすけてーと必死で祈り続けたし

疲れてもう眠くて眠くて

眠ってしまおう



助けてくれてありがとう

いい夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿