8.26.2023

おはよう大谷-2ベースヒット

千賀が投げてるメッツ 2:1で勝ってる

四回表  大谷はやはり2番で出てるらしい

今日大谷が千賀からヒット打っても

三振取られたとしても 

肘の心配しかできない もう2out

回ってこないな 3out 千賀活躍中

五回表 シャニュエル 三振 1out         

大谷  フォアボール 一塁へ

ドルーリー ショートゴロ 大谷二塁へ 

出くわしたのに二塁へ投げなかったのは

ラッキーだった 2out二塁でムスタカス3out

大谷残塁

(次の大谷までお休み)


大谷は足を緩めたのにまた全力で二塁に走ってセーフ

おまえをアウトにして帰さないと

きっと誰もが思った 相手チームさえ

選手生命かけて戦う大谷を前にして

リスペクト以外ない

ベンチ ぽつんと置いていかれたような表情で

座ってる 大谷


八回表 投手コラレク 大谷 ピッチャーゴロ 1out

(次の大谷までお休み)


九回表 2out一塁三塁でシャニュエル センター前ヒット

 3点目入って3:1   大谷  申告敬遠で満塁 ブーイング凄い

ベラスケス 3out   大谷ら3人残塁

九回裏 投手エステベス 1out  2out  ヒット一人出塁

2out二塁で代打ボーケルバック 三振 3out

勝った おめでとう!


大谷は千賀から2ベースヒット打って先制点に繋げたらしい

2点も 突然のフォークで

皆が喜んで 大谷も笑顔を見せた


笑うと免疫力が高まるから

怪我にもきっといい影響があるはず

手術は成功してすぐにまた大活躍を始める

想像して安心していよう


全て いい方向へ向かいますように

祈りの空港ピアノ聴きながら


0 件のコメント:

コメントを投稿