8.20.2023

おはよう大谷-2ベースヒット!

一回裏 投手ジェンソン 1outで大谷  3rdフライ 2out

(次の大谷までお休み)

四回裏 大谷 レフトフライ 惜しい 1out

(次の大谷までお休み)


高校野球で相手チームの声援に圧倒されて負けた

というニュースがあったけれど

やはり耳栓を活用すると良いのでは

味方の声がどうせ聞こえないのなら

耳まで隠せる帽子を作っても

だいぶ違うと思う それに加えて

好きな短いフレーズを決めておいて

エンドレスで歌いながらプレーするとか

声援が程度を超えた威圧となったらフェアプレーじゃない

勝っても後味悪いと思う


ピアノ弾いて戻ってきたら 1:11 だって

今1:13になった 打者一巡で2inning続けてだって

大谷 本当に早くちゃんと治さないと

平和な気持ちだったのが急にシビアな戦いの世界に直面


六回裏 大谷から フォアボール一塁へ 

ドルーリーサードゴロ 二塁ホースアウトで大谷戻る

(次の大谷までお休み)

八回裏 ジャニュエル ライト前ヒット一塁へ 

大谷 ツーベースヒット! 二塁三塁でドルーリー ホームラン!

3人ホームベースに帰る 4:17 

(次の大谷までお休み)

多分もう来ない

0 件のコメント:

コメントを投稿