8.11.2023

日ハム-ソフトバンク戦 対策を追加

 四回裏 投手上沢 近藤もヒットで1:4で負けてる

柳町が打てば全員安打だって 上沢がんばれ

よかった 三振3out

五回表 投手石川 松本剛ヒット 五十幡センター前ヒット 一塁二塁

マルティネスに2点タイムリーヒットが出たらしい

電波途切れてる間に3:4 

もう一息だ

五回裏 リチャード1out   中村センターフライ

五十幡が野村と交錯して倒れて起きられない

肘が顎に当たったらしい

五十幡出てきた 守備固定できないか

今宮ヒットとハンソン弾いて一塁セーフ

2out一塁で甲斐 センターフライ3out

六回表 投手交代津森 万波センターフライ1out 

野村 センターフライ? 2out 奈良間 三振3out

六回裏 3out  柳田残塁 危なかった

七回表 投手交代甲斐野 加藤セカンドゴロ1out  ハンソン二塁打 

1out 二塁で松本剛フォアボール 

1out 一塁二塁で五十幡 レフト前ヒット!

1out 満塁でマルティネス ショートゴロ 同点!

一塁リクエストセーフ!併殺崩れ

投手交代田浦 2out一塁三塁で清宮 自打球右足

打ち上げた3out 二者残塁

七回裏 投手交代福田 3out

八回表 万波三振1out   野村見逃し三振2out

奈良間三振3out

八回裏 投手交代池田 1out 一塁周東で三森

周東盗塁二塁へ 打った抜けた周東帰って4:5

勝ち越された3ベースヒット1out 三塁

マルティネス後逸で2点目入れられた4:6

牧原? 投手交代北浦 柳田 

牧原盗塁成功二塁へ

近藤ヒット7点目 穴のないバッター

柳町打ってハンソン取った3out

九回表 投手オスナ 加藤ヒット一塁へ

ハンソン併殺打ダブルプレイ  2out

松本剛 三振3out

負けたー 4:7


対策

今日はよく分からなかった

ラジオだったし切れ切れだったし

明日また考える

でも結構惜しかったと思う

もうひといき


考えた 池田で2点と北浦で1点追加され3点差で負けた

上沢か福田にもう1inning投げてもらえるようにする

マルティネスと池田のバッテリーは慣れていなかった

マルティネスは2点タイムリーヒット打って

ショートゴロで同点にして自分も生きた

+3点に絡んでいるから-1点あっても+2点の貢献を讃えるべき

慣れないバッテリーの後逸を咎めるべきでない

失点ばかりに目を向けられたらやる気なくす

ハンソンも二塁打で反撃の起爆剤となり

同点にするのに絡んだ+2点

最後のオスナになる前に追加点がほしかった

ヒット打った加藤はさすがだけれど

ハンソンと松本剛が打てなかったのなら

他の誰も打てなそう

マルティネスならどうかなというところか

今日は五十幡が活躍したと思う

松本剛とマルティネスと共に+3点に貢献して同点にした

守備もなるべく固定するようにして

その位置の熟練と連携が不可欠な気がする

勝って困るくらいになってから

安全に幅を広げては

万波野村奈良間は津森の攻略


0 件のコメント:

コメントを投稿