6.27.2023

おやすみ火曜日-morbid

morbidモアベッド 病的な

 モービードと読むと思って

モー Bだ 病的な牛

イギリス英語に近い

モアベッドはアメリカ英語

どちらでもよしとする


morbid details  病気の詳細


今日はまた細身筋肉質に戻って嬉しい

最近ずっと痩せ型に分類されていた

体脂肪だけは痩せ分類

骨と筋肉が増えた

この調子

B柄の牛にならないように

心身共に健康でいよう


新庄は万波にバントを指示しようとしていたの?

とんでもない話だ

万波はホームランもヒットも打てるんだから

二度と決してバントなんて考えを起こさないで

バントは打てない選手だけにしてほしい

あれこれ指示すると皆試合に集中できなくなる

調子良かったら暫く打順や守備を固定して

あとは少し自由にやらせてあげたら

皆の頭の中がスクイズやバントばかりで

ヒットやホームランの練習が足りてないから

三振の山になってしまうのでは

その割にバントも下手だし

おかしいな

ともあれ勝ててよかった

新庄は冗談を言ったのよね きっと



振る舞った蕎麦は残っていた?

気になる



今日もありがとう

いい夢見れそう

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿