6.25.2023

おやすみ土曜日-dissertation

dissertationディサイション 学術論文 

これ(ディス)査定(する)しょん

査読ね

で学術論文


明日はバレバレのサイン出さないといいな

ガンちゃんは田村の勘だなんて讃えていたけれど

100%サイン読まれてるよね

小技は封印して頂いて

選手に賭けてみて

勝つために

万波も清宮も野村も もっとホームラン打ってほしい

そうすればサイン読まれたって小技で失敗したって

勝てたんだから

汗ダクダクだった上沢が可哀想だった


あと松本剛のファールフライ取っちゃったのは

強いて言えばコーチか誰かが

取るな!と叫べば良かったのでは?

後から言うんじゃなくて

それが誰もできなかったんだから

誰も咄嗟に判断できなかったということだと思う

それこそベンチの責任

選手を助けてあげて 見ている人にしかできないでしょ


ピアノは時間を倍々にしていこう

難曲だと よほど弾かないと

指が忘れていってしまう


明日は勝つといいな

皆気を取り直して 張り切って

おやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿