6.09.2023

おはよう金曜日-夢を見た

これだけは書かなきゃと思って飛び起きた

近藤のこと

新庄がすれすれでヒヤヒヤしたことをreminiscence思い返して確信した

近藤は敢えて嫌われるように仕向けた

あれは残されたチームへの建設的な意見であって

感情的なものじゃなかった

本心は出て行きたくなかったと思う 

やむを得なかった

そうでなければ日本で一番光り輝く岐路に立ったとき

あんなに暗い顔はしていない

近藤はとても強いけれど 誤解されたままだと

いつか壊れてしまうような気がする

言えない事情もある

誤解で憎んだりするのは虚しい

両方応援しよう


寝ぼけて寝言言ってるかもしれない

誰に向けて書いてるかも不明なのに


0 件のコメント:

コメントを投稿