6.06.2023

日ハム-広島戦

一回表 投手上原  三者凡退

一回裏 投手大瀬良 細川三振 松本剛三振 加藤

俺は無敵だと呟いているらしい ピッチャーゴロ3out

金村解説者は家を出る時に 俺が一番だ

私は最高だ いつでも

二回表 (ちょっとピアノ) 三者凡退?

二回裏 万波引っ掛けたサードゴロ一塁アウト 次は大丈夫  

マルティネス 左手小指に当たった? デッドボール一塁へ

野村 打ったけど2out ランナーなし?

誰か打って一塁へ 野村? 福田三振 3out

三回表 (ピアノ)

三回裏 2out三塁  松本剛ホームラン!

今シーズン第2号 打つ時は真面目な顔するね 2:0

加藤 詰まったセカンドフライ 3out

四回表 (ピアノ)1点取られたらしい 2:1

四回裏 福田スクイズ失敗? 2out一塁二塁

郡(こおり)打ち上げた3out なんで代打出さなかったの?

五回表 (ピアノ)

五回裏  松本剛 1out二塁 三振2out二塁

加藤 内野安打一塁へ 2out一塁三塁

  万波 目が合った 三振 惜しい3out残塁

六回表(ピアノ)

六回裏 1out 野村フェンス直撃左中間ヒット 一塁へ

福田  もう二時間も野球やってる

だから合間のピアノも一時間以上弾けた ピアノの合間の野球か

小指が痛くなる前に小休止できて丁度いい 1out一塁二塁

郡 まぐれでいいから打たないか サードゴロ2out一塁二塁

上川畑 打ち上げた3out

七回表 (ピアノ)

七回裏 万波 2out一塁 ショートゴロ3out  

八回表 投手交代宮西 裏か表かよくわからなくなった

上川畑取れずヒット 2out一塁 フォアボール2out一塁二塁

西川10試合連続ヒット中 チャンスが回ってきた

いいボールだけど少し低い 代走曽根 打った同点

西川さすが 日ハムもチャンスにはハンソンとかアルカンタラとか

何度も無駄にしないでほしい いい選手いるのに無策に泣く

投手交代玉井 打たれた3-2逆転された やむなし

打って玉井取って一塁アウト 3out

八回裏 伏見の代打ハンソン たまに出たって無理よね三振

野村 万波を下げるより上川畑を下げればよかった

上川畑をスタメンに出すよりハンソンを出せばよかった

今年は優勝を狙うんでしょう? 試合で育ててる場合じゃないのに

フォアボール一塁へ 福田 水野代走 三振 3out

私なら絶対 福田の代わりにアルカンタラを入れた

たまに出たって打てないかもしれないけれど福田より確率は高い

九回表 河野  セカンドゴロ1out  もう2out  3out

九回裏  郡 1out ワンバウンドの球を振っていいのを見逃す

上川畑 ホームラン打ったら見直すけど 詰まったフライ2out

代打アルカンタラ 三振3out

負けたー


対策

もう新人を出さずにちゃんと実力順にスタメン起用しよう

新人が打てるのは下手な投手の時だけ

普通に上手い投手には手も足も出ない

アルカンタラやハンソンはたまに代打で起用されたって

誰も塁にいない状態で張り切りようもない

代打ってそんなもの?

万波だって牽制球の後は気が散ってる気がする

打たせたいならある程度継続して出し続けてあげないと

気力も途切れてしまうと思う


新庄が両手挙げて大喜びしてるシーンを見たかったよ

残念


0 件のコメント:

コメントを投稿