5.02.2023

おやすみ火曜日-88.7%

今日はあまり寝てないからもう寝る

昨日の顔 と 今日の顔

ちゃんと眠って生気を取り戻そう

いい夢しか見ない
幸せの鉄則

指は絶対治してみせる
毎日指を引っ張って
今日は結構弾けた 嬉しい

英単語は行きつ戻りつ
挫けず 楽しく
いつか辿り着く


午後は そこのDrと鉢合わせして驚かせた
どこから声がするのかと思った
挨拶と陽気な笑い声が行き交う

駅へ歩く女子高生の群れ
私を見てさっと道を開けてくれた
元気だけど品の良い振る舞い

ロッカーで今日一番好きだった言葉
「お風呂に入ろ」
のんびり ほんわか
優しいお姉さま
大富豪でも全然驚かない

時間が早かったから
普段あまり見かけない人もいた
譲り合って 笑って
心が安らぐ

いつも
素敵な人たちの
真ん中にいよう
朱に交われば赤くなる
そうしたら私も素敵になれるかな
端っこでもいい

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿