3.30.2023

おはよう木曜日-久しぶり

 ちょっとテンション低い

疲れてるのかな

今朝は4時半くらいに目が覚めた


もう終わっちゃったのか

不完全燃焼

明日も出なよね それなら

短すぎる

思うところをもっと自由に語ってほしい

以前のように

個人的には政府のお金の使い方が気になる

国内の貧困を何とかするのは喫緊の課題なのに

海外や防衛費等に呆れるほどのお金をつぎ込んでいる

そうしてもっと日本にお金がなくなってから

韓国の属国にするつもりなのでは

とまで疑いたくなる

お金の使い道の重心がおかしい

気軽に国民からお金を徴収するし


レジ袋がなくなって浮いたはずの人件費含む経費は

どう還元されているのかさえ分からない

特定業界との間で不当な利益を得ているのではないかと

疑う余地を残す 効果さえ検証されない

おかしなことがたくさんある

不利益の痛みはいつも一般国民が引き受ける


今朝の雲

とても綺麗

早起きしてずっと作曲してた

爽快


ピアノ弾いてこよう


0 件のコメント:

コメントを投稿