1.08.2023

ただいま日曜日-心の平和

日曜日でも診て頂けるクリニックがあって

とても安心

そういうところは大切にしよう

帯状疱疹じゃなくてよかった

体も首も

もっと痛いものらしい


首以外は 初詣以後

ピタッと湿疹がなくなった

毎日あんなにひどかったのに


どこも痒くないという幸せ

首だけズキズキしてる

首も ごりやくあったら良かったのに

でもこれも何かのご縁とか

理由があるのかもしれない


ひとまず 何とかなりそうで安心して

落ち着いた

明日から 普通に生活できそう

ひとは いつ突然どうなるか分からないから

今を幸せに生きなくてはね

かけがえのない自分のために

なるべくストレスなく


振り出しに戻る

みたいな再燃もありうると

楽しそうに言われて笑った

何でも可笑しいお年頃


気分だけ覚えている

音楽のような一生なら

何があっても楽しんだ者の勝ち



今日の街のわんちゃん




ちょこまか してた

もっといたけれど
撮る気力なくて
今日は この子たちだけ


首のズキズキくらいでも
そんなになるなんて
大丈夫?



うん 大丈夫




首にもアキレス腱があるらしい

少し眠ろう
起きたらきっと
元気になっている

また後で



0 件のコメント:

コメントを投稿