1.14.2023

おはよう土曜日-曇ってる

今日は雨だって

 残念

昨日足りなかった英語を挽回して

VnとPfも


午後泳ぐまでに

何か作ろう

昨日は泳いだ後

夜なのにおなかが空いて

好きなもの好きなだけ食べまくったのに

体重は減って嬉しかった

ここで空腹を我慢すると

老化ホルモン?が体から出るらしい

絶対我慢しない

体脂肪も体内年齢も前日より減っている

筋肉の質もいいみたい


右目は見開くと

まだ気持ち悪いから

当分眠そうな目で生きよう

載せなければいいんだけど

やっぱり面白い 自分の顔

空も最近ずっと

綺麗な雲のない ただの薄い青空だし


おなかがぐうぐう言ってる

健康に感謝

この前 美容室で貰った小さな観葉植物に

毎朝のお水をやって


広いお庭があったら水撒きと芝刈りと草むしりと落ち葉掃きと

大量の枝と草と落ち葉捨てに往復して

鯉に餌をやって

大変だったなあ しみじみ

何にでも感謝

プラタナスは私にしか登れなかった

百日紅の木がすべすべで好きだった

低木を丸く剪るのが面倒になって

丸刈りにして怒られたっけ

楽しい思い出


何か書けそう

心が動いた



0 件のコメント:

コメントを投稿