1.04.2023

おはよう水曜日-大丈夫と信じて

今日は佐々木さんのお誕生日だった

「ねえねえ・・・なんだっけ?」

でおなじみの

内輪だけだけど

元気にしてるかな

見ていた映画や朝ドラの音楽監督で

エンドロールのクレジットに名前が流れるたび驚いた

とてもとてもとても心の優しい人だったな

私はいろんな人に助けられて今あるんだった

感謝を忘れないようにしよう

ただ最初は

とてもとてもとても嫌な奴だった

人って関係性が変わるのが面白いね

ある日突然

何が起こったのかも分からない

でも何か大事件があったはず

全然覚えてない

一緒に戦ったのかな

何だったかな

当時 悪人の権化みたいな役回りの

三枝先生がいたな



瀬古さんは喧嘩友達みたい

来年は大丈夫だと信じてるって言ってたね

信じられると人は弱いね

あんな天才に


友情が眩しいわ



0 件のコメント:

コメントを投稿