12.02.2022

おやすみ木曜日-いい夢見よう


寄付を勧誘する際に「困惑」させるのを禁止?


マインドコントロールされているから

寄付の勧誘の段階では

すっかり信じ込んで

喜んで寄付している状態


数ヶ月以上かけて

そういう状態に陥らせてから

寄付の話を持ちかけるというのに

その段階で「困惑」も「意思の抑圧」も何も


何の役にも立ちそうにないな

政府の新法って



家族が取消せるのは養育費等の範囲内

とすると

数千万円以上寄付させてしまえば

取り消される額は微々たるものだから

やっちゃったもの勝ちか



教授の待ち伏せ事件は

学生の

個人的な恨みかもしれないな

彼女とられたとか

恥をかかされたとか


もし言論に対してのものなら

脅すだけで効果は充分なはず

そこまで目立った主張を

していたのかどうか


ご本人のことを何も知らないから

あくまで推測だけど

首を含め数十カ所も切り付けたという

加害者の心情を考えると




猫たちの写真

たくさん出てきた

 嬉しい




可愛いなあ


今日も頑張ったね

また明日





0 件のコメント:

コメントを投稿