10.22.2022

年末第九コンサートに行こう

大晦日の午後全部ベートーヴェン連続演奏会 

東京文化会館大ホール

開場の正午から真夜中まで


最後の曲はもちろん第九

楽しみー♪


まだ残っていた

前の方の左の方

三枝先生が解説で

左から出てくる気がする


帰りは

お迎えに来てくれるから

真夜中でも心配ない


それまで 元気で

生きているかな

今からワクワク


幕間には

シャンパン飲んだり

サンドイッチ食べたり

できるかな


多分 ホワイエは

ずっとやってる

あーでも 私のことだから

一人では 出歩かないかな

お腹空いても 

客席で眠っていそう

断食にちょうどいい 

とか思って

それも楽しいな



0 件のコメント:

コメントを投稿