8.23.2022

おやすみ火曜日-まだまだ





今日の空

なんて綺麗




お花も溢れそう



 仙台育英は

ママの親戚が昔 校長だった

出張で行くと言ったら

そんなこと言ってた

当時から

とてもいい学校と評判だった


高校野球

優勝おめでとう



高校生はまだこども

男子生徒は

こうして暖かく見守られるのに


女子生徒は ともすれば

商品のように

笑顔で媚びて

踊らされるのはなぜ




岸田さんが

安倍さんの国葬を

さっさと決めたのは

既に取り込まれていたから?


日本は

韓国の属国にされるの?

韓国の人は

他国からお金を巻き上げる韓国人がいることを

どう思うのだろう?


私だったら

どこかの国を

日本の属国にしようとしてる日本人が

もしいたら

なんて悪人だろうと思う


たとえ先の戦争の敵国だったとしても

今生きている人たちは

何も関係ない


国の中から

正してほしいけれど

そういう教育に

洗脳されてしまっているのかな




0 件のコメント:

コメントを投稿