8.27.2022

おやすみ金曜日-8月最後の週末

サクレ

サイダー味

ラムネ粒入り 


ふたを開けると
レモンのふた


レモンの下は
カラフルなラムネの粒
美味しい
楽しい
綺麗
つめたい

明日は
普通のサクレレモンを食べなくちゃ


りんご黒酢ストレートを
二口くらい飲むと
少し痒みが治まる気がする
私の場合

りんごアレルギーの人は
だめだろうけど


卵は
大抵入っているから
何を食べても
痒くなってしまう

掻かない方がいいと
わかっていても
掻かずにはいられない

早く 抵抗力をつけて
治してしまおう

笑顔 てきめん

汗は 大丈夫に
なってきた




キャラちゃんも
登場

いつも見つめてた瞳

ないと寂しいよ



幸せは今日も
私に微笑みかけてくれた

だんだん自信が
ついてきた


形になりそう






0 件のコメント:

コメントを投稿